人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近隠れてないです


by ku_ku-ku_ku

ぐみぐみのみ

久しぶりすぎて、誰も見ていないことでしょうが、
しかも特に記録すべき出来事など何もないですが、
更新してみます。

壊れていたこともあり、
自分のPCチャン使うの超久しぶりなんですが、
この何ヶ月かで自分のキーボード操作が速くなっていることに
驚きを隠せません。
あー社会の歯車。ハグルマハグルマ。

いや実際社会の歯車になれてたらまだ幸せなほうですよね。
私が毎日やってることなんて、
社会の歯車にさえもなってない気がします。
社会のゴミだ、廃棄物だ、そんな気がします。

いかんなんか暗いぞ。
いかんぞ、くどう、おい、いかんぞー!
いや、別に自己嫌悪とか、仕事憂鬱とかそんなことは今のところないです。
所感をつらつらと並べたところ、
気づいたら字面が暗くなっていたというただそれだけです。


話がかわりますご注意ください話が変わりますご注意ください話が変わりますご注意ください


さて、昨日私はテーブルの上になぞのメモを発見しました。

それが、こちら!
どーーーん!!!

(と、ここに画像が来るはずだった。
が、今探しに行ったら、もう捨てられた後だった。)

というわけで、最強ツール・ペイントを使って、
世界にその名を轟かす芸術家・くどうが
なぞのメモを再現いたします。

ぐみぐみのみ_c0155006_22475656.jpg


ほにゃららは、私が内容覚えてないだけです。
が、この3色づかいというこだわりも垣間見えるなぞのメモ。
まず、真ん中のハート(何重にもぐりぐり描かれていた)、
それから矢印の先に見えるアラビア語のような文字?
からの右上に見える明らかに負のメッセージ。
なぞはふかまるばかり・・・。

よく似た筆跡のもちぬし、くどうTTKことうちの母に真相を知らないか尋ねてみたところ、
TTK「あ、私が電話しながら書いたやつ」
く「このアラビア語みたいなぐにょぐにょ何?」
TTK「・・・わからん覚えてない」
く「この『失礼~』とかどしたん?」
TTK「・・・なんやろね」

こんな母、最近
「あー私若年性アルツハイマーかもしれん、どうしよう。
あ、もう若年じゃない、ってね。
え、いやいや失礼な!」
というエセ一人ノリツッコミみたいな技を覚えてきて、
一人でバカウケしています。
平和ー。
by ku_ku-ku_ku | 2010-07-13 23:06