人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近隠れてないです


by ku_ku-ku_ku

明日からまた奴隷

はー、終わった!ゴールデンウィーク、終わった!

明日から事実上の9連勤が始まる私にとっては、
この連休のありがたみも人一倍だったというわけです。
そんなありがたい連休中、私はほとんど福岡にいて、ほとんど酒飲んでました。

しかし福岡ではたくさんの人に会ったけど、
久しぶり感はまだほぼゼロでした。
wkck先輩やmrfjのパイセンもお見かけしましたが、お互いにレア感ない笑
福岡行ったらいつでも会えるような気がする笑
次はもうちょっと時間あけて行かなきゃな、ありがたがられるように笑

というわけで、連休のハイライトどーん!(許可なし)

おめでとう。唇。
明日からまた奴隷_c0155006_21482426.jpg


ぐっち。
明日からまた奴隷_c0155006_2205868.jpg


バカうま。(見た目キモ)
明日からまた奴隷_c0155006_21484725.jpg

by ku_ku-ku_ku | 2010-05-05 21:51