最近隠れてないです


by ku_ku-ku_ku

カメラかった

初めての写真撮影にしては難易度が高かったですイルミネーション。
シャッターあけてようと思ったら色がころころかわったりついたり消えたりする。
別に写真に目覚めたとかまったくそんなんではないです。
もう十分元とった気がするので使うことないかも。

c0155006_1222392.jpg

c0155006_12222572.jpg
c0155006_12232858.jpg
c0155006_12232043.jpg
c0155006_1223266.jpg
c0155006_12225229.jpg

[PR]
# by ku_ku-ku_ku | 2011-11-28 12:25

時は金なり

去年の今頃の記事を読み返してみました。
旅行しすぎだ!

しかし屋久島楽しかったなー。
毎晩フードファイトだったけど笑

数少ない生きがいのひとつであるSMAPライブを終えて、
なんだか8月病みたいになっていた私ですが、
学生はもう満喫しすぎるくらいしたな、てかんじの気分になり、
明日からもがんばれそうです。

この駄文のかたまりみたいなブログも、
役に立つことあるんだなー。。。
というわけでとりあえず更新してみています。
次に読み返すのは5年後くらいかもしれないけども、
ついったーは読み返すことはまずないからなー。
記録記録。

しかし!!!来年は夏休み5連休にしてどっか遠くに行ってやる!!!

あ、そういえば今日異動フラグたった!!!
[PR]
# by ku_ku-ku_ku | 2010-08-25 22:09

飯田ボーイ

を皮切りに、スーパー回顧タイムが始まり、
CDを引っ張り出したりマイスペを利用したりして
いろんな人のいろんな懐かしい曲を聴いています。
Rちんさんすっげー、というのが今のところの感想。


さて、忘れぬうちに写真だけでものせます笑
いや、実際写真見てここどこ?みたいなのありました、
すでに少し忘れております笑

イタリア!爆
c0155006_041299.jpg

c0155006_042477.jpg

c0155006_043820.jpg

c0155006_045081.jpg

c0155006_045987.jpg


とりあえず、コロッセオとダビデ像おさえときゃ大丈夫だろ。
[PR]
# by ku_ku-ku_ku | 2010-08-17 00:11

ぐみぐみのみ

久しぶりすぎて、誰も見ていないことでしょうが、
しかも特に記録すべき出来事など何もないですが、
更新してみます。

壊れていたこともあり、
自分のPCチャン使うの超久しぶりなんですが、
この何ヶ月かで自分のキーボード操作が速くなっていることに
驚きを隠せません。
あー社会の歯車。ハグルマハグルマ。

いや実際社会の歯車になれてたらまだ幸せなほうですよね。
私が毎日やってることなんて、
社会の歯車にさえもなってない気がします。
社会のゴミだ、廃棄物だ、そんな気がします。

いかんなんか暗いぞ。
いかんぞ、くどう、おい、いかんぞー!
いや、別に自己嫌悪とか、仕事憂鬱とかそんなことは今のところないです。
所感をつらつらと並べたところ、
気づいたら字面が暗くなっていたというただそれだけです。


話がかわりますご注意ください話が変わりますご注意ください話が変わりますご注意ください


さて、昨日私はテーブルの上になぞのメモを発見しました。

それが、こちら!
どーーーん!!!

(と、ここに画像が来るはずだった。
が、今探しに行ったら、もう捨てられた後だった。)

というわけで、最強ツール・ペイントを使って、
世界にその名を轟かす芸術家・くどうが
なぞのメモを再現いたします。

c0155006_22475656.jpg


ほにゃららは、私が内容覚えてないだけです。
が、この3色づかいというこだわりも垣間見えるなぞのメモ。
まず、真ん中のハート(何重にもぐりぐり描かれていた)、
それから矢印の先に見えるアラビア語のような文字?
からの右上に見える明らかに負のメッセージ。
なぞはふかまるばかり・・・。

よく似た筆跡のもちぬし、くどうTTKことうちの母に真相を知らないか尋ねてみたところ、
TTK「あ、私が電話しながら書いたやつ」
く「このアラビア語みたいなぐにょぐにょ何?」
TTK「・・・わからん覚えてない」
く「この『失礼~』とかどしたん?」
TTK「・・・なんやろね」

こんな母、最近
「あー私若年性アルツハイマーかもしれん、どうしよう。
あ、もう若年じゃない、ってね。
え、いやいや失礼な!」
というエセ一人ノリツッコミみたいな技を覚えてきて、
一人でバカウケしています。
平和ー。
[PR]
# by ku_ku-ku_ku | 2010-07-13 23:06

明日からまた奴隷

はー、終わった!ゴールデンウィーク、終わった!

明日から事実上の9連勤が始まる私にとっては、
この連休のありがたみも人一倍だったというわけです。
そんなありがたい連休中、私はほとんど福岡にいて、ほとんど酒飲んでました。

しかし福岡ではたくさんの人に会ったけど、
久しぶり感はまだほぼゼロでした。
wkck先輩やmrfjのパイセンもお見かけしましたが、お互いにレア感ない笑
福岡行ったらいつでも会えるような気がする笑
次はもうちょっと時間あけて行かなきゃな、ありがたがられるように笑

というわけで、連休のハイライトどーん!(許可なし)

おめでとう。唇。
c0155006_21482426.jpg


ぐっち。
c0155006_2205868.jpg


バカうま。(見た目キモ)
c0155006_21484725.jpg

[PR]
# by ku_ku-ku_ku | 2010-05-05 21:51